07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

UMA発見!

2009年09月03日
昨日の午前中、会社の裏で発見しました。
UMA(未確認動物)です。

動きません、何でしょう?

犬ではないようです。
すぐ逃げてしまいました。

午後になって見に行くと、
また同じ場所にいました。
背中が動くので、まだ生きてはいるようです。
こちらを向いたので携帯で撮影してみました。

画面上のほうにいます、顔が真っ黒です・・・

写真ではわかりにくいので、
絵心のある専務がイラストを書きました(笑)

絵心ってどんな心~?

タヌキのような、キツネのような、
顔が真っ黒で、先が細くなっています。

呼んでみると、ゆら~っと立ち上がってバタンと倒れこみます。
目もあまり見えていないのかもしれません。
・・・かなり弱ってます。

しばらくしてもう一度見に行って見ましたが、
もういませんでした・・・。
日常 | コメント(2)
コメント
未確認生物!
まるでツチノコのようですね。
あ、ネッシーかな。
最近は、見たことのない不思議な色、形の虫が家に入ってくるので「ひええ~」と叫んでおります。

これも異常気象の影響でしょうか???
何でしょう?
ホントにですね、
何なのかわからないんです。
キツネ?タヌキ?オオカミ?犬?
社内では色々憶測がとびかってます(笑)

顔が真っ黒で細長くとがっていて、
ちょっと目もつぶれかかっていて、
大きさからするとまだ若いようですが、
しばらくするといなくなってしまったようです。

専務は朝見かけたそうですが、
私が出社した時にはいませんでした。

管理者のみに表示

