05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

七夕まつり

2009年07月13日
土曜日は早朝から地域で開催される七夕まつりの
ステージ及びテント設営でした。
ブログに載せる写真を撮り忘れたとのことで、残念・・・。

数日前からの予報では雨予報だったのでもしかして中止?と心配していましたが、
当日は終了まで無事にお天気がもちました。
たくさんの人出で賑わっていたようですね。

今年も人混みが嫌いな私、
“行かず嫌い”で行かなかったんですが、
来年は子供を連れて行ってみようかなと思いました。

子供がですね、
「なんかドンドン音がしよる~」とか言うもんですから・・・。
仕事 | コメント(2)
コメント
No title
広ブロから来ました。
夏の人ごみは確かにちょっとですね。
子供的には行きたいかも?ですが。
子供的には
魅力的な音なんですよね~、
あのドンドン・・・。

夫は仕事の一日ですので、
来年はちょい気合入れて子供3人連れて行こうかな・・・とかとか。
またいらしてくださいね♪

管理者のみに表示

