07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

昨日はホントに暑かった・・・

2009年06月29日
とても暑い一日でした!!

今日はすごい雨降りですね。
しかも風も強くて、昨日のお天気が嘘のようです。
昨日は瀬野川河川敷で行われたイベントへ子供たちと出掛けました。

仕事のほうではテーブルをレンタルしていただきました。
毎年雨の多いイベントなのですが、
今回はとてもいいお天気でよかったです。

暑い中、フリーマーケットも開催されていて、
子供たちはお目当てのおもちゃを一生懸命選んでいました。

私は前から購入を考えていた息子用のビーチサンダルが
新品タグ付きで買えてラッキーでした。

日常 | コメント(2)
コメント
No title
朝は雨でしたね~
広島でフリーマーケットはまだ行った事無いので今度探してみます。
No title
>新さん
いらっしゃいませ♪
フリマは今からちょっと暑いので下火になるかも・・・、でしょうか。
ホントに暑かったです、この日は。

管理者のみに表示

