05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

いろいろ年末

2011年12月22日
先ほど専務が看板を配達に出掛けました。
「年末抽選会」と「新春福袋抽選会」に使われるものです。

クリスマスを通り越して年末年始商戦用の看板です。
弊社の倉庫には「新春お笑いステージ」の看板も作製済みです。
あと10日弱ありますが、気持ちは来年に向かっております。

年明けてすぐの仕事の準備にも取り掛かっています。
看板や工作物も順調にできております。


私はといえば、
3連休が終わったらいよいよ今年最終週ですので、
休み明けからはちょこちょこ掃除をやって、
来年の事務備品や帳簿等の準備をしようと思います。

日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

