04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

なんとなく不具合

2011年11月25日
会社内にはパソコンが複数台あります。
事務所と作業場、社長自宅にも。

デザインデータの加工や現場の画像の保存、
メールの送受信や見積り作成、
それからもちろんブログの更新などの雑務を
この複数台のパソコンをLANで接続し行っております。


で、いつも私が使っている事務所のパソコン。
休み明けの昨日の朝のこと。
なんか使い難い・・・。
この違和感は何?

原因はIEのバージョンアップでした。
いつの間にか「IE9」に・・・。
いつから?何があったの?
休み明け?いや休み前?


正直、使い難い・・・(>_<)
メニューバーやらなんやら出してきて、
とりあえず自分用に勝手にカスタマイズして一段落。

その後にHPを作成しようとしたのですが、
こんどは作成支援ソフトが不具合の様子・・・。
どうやらIE9との相性がよろしくないようで・・・。

他にも“不具合”が出てきそうな予感がしてます・・・。
日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

