09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

色々と起こるんです

2011年11月09日
選挙期間中の夕食時のことです。
近所で選挙カーの音がしました。

どこの候補者さんかとのぞいてみれば、
お仕事をいただいている候補者様の選挙活動車です。
会社の前で車が止まり、音も止まりました。
トラブルのようです。

夕飯途中だった専務ですが、
急いで着替えて飛び出して行きました。
しばらくしてまた街宣の音が鳴り始め、
車は来た道を戻っていきました。

音響の調子が悪かったようでしたが、
調整だけですんだようです。


こういうことが起こるので、
選挙期間中は気が抜けません。
このたびは事故でなくて本当によかったです。

選挙期間中はいつも、
祈ると書くと大袈裟なんですが、
何も起こりませんようにと願うばかりです。
仕事 | コメント(2)
コメント
No title
さすが専務さん!!
やる時はやりますね!!
やる時は、やるんです
>銀蔵さん
トラブルにはヒヤッとすることが
多いです。

仕事が入っていなくても、
現場のことはいつも気に掛けております。

管理者のみに表示

