05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

若夫婦

2011年07月01日
先に巣作りしていた夫婦はとっくに退去。
で、次は別の種類であろうツバメの夫婦が
反対側の壁に巣作りを開始しました。

ですが、掃除が面倒なこともあって、
今回の新規入居は拒否ということに決定。

その拒否っぷりはというと、
これまた徹底的でして、
3階の入り口に目の細かいネットを張って出入りできないようにしました。


するとこの夫婦、
1階から急上昇で入っておきながら・・・、

ネットに阻まれて
出られなくなってるんです・・・
しかも夫婦で(汗)


そのたびにチュンチュン鳴いてうるさいので、
3階まで上がってネットを外して逃がしてあげていたんですが、
何度も来る・・・(-_-)
懲りずに何度も来る・・・(-_-)

あんまりにもしつこいので、
一度ちゃんと言ったほうがいいかなと思い立ちまして、

事務所に来ていただきました(^◇ ^v



この若夫婦にはしっかりお説教しておきました。
よほど怖かったのか、
それから2、3日の間来てないなあ、と思っていましたら・・・。

今朝、また来てました(泣)
鳥って学習能力が低いのでしょうか?
お説教した意味が・・・(泣)
日常 | コメント(4)
コメント
No title
こんにちわ☆
なんだか、うちの会社にいる御仁に
似ていて思わずコメを(笑)
でも、同じ学習能力の無さでも
こちらの方は見た目が可愛いので
まだ救われますね(。-∀-)
うふふ
>はいじさん
コメントありがとうございます。
さすがにあの御仁と比べてしまっては・・・(^_^;)

本当に見た目はカワイイのですが、
困ったちゃん夫婦です。

余程うちの会社の壁が気に入ったらしく、
今なお果敢なチャレンジを繰り返しております。
No title
写真の表情を見る限り、
説教をぜんぜん意に介してないようですな(笑)。
確かに
>六郎さん
コメントありがとうございます。


捕まえた手に伝わるバクバクは今まさに生きてる、
といった感ひしひしでしたが、
「なんだよ、なんか文句あっか?」
とでも言いたそうな2匹でした。

またいらしてくださいね<(_ _)>

管理者のみに表示

