07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

自営業嫁オフ会 ふたたび

2011年06月27日
土曜日は自営業嫁オフ会でした。
詳しくはこちらの記事で(横着してゴメンナサイ~)。


右と左の耳をフルに使ってその場での会話を聞いておりますと、
出産から子育て、事業承継に事業整理・・・。
結構きわどい内容のお話もありましたね~。

大変参考になるお話ばかりで、
4時間が本当にあっという間でした。

いろいろな業種の方とお会いできる
こうした機会は大切にしていきたいなあと思いました。


つゆまめさん、
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

参加された皆様、
またお会いできる日を楽しみにしております。
日常 | コメント(12)
コメント
お世話になりました♪
お世話になりました。
席が近くていろいろ聞けてよかったです。
え~っと、
昨日ふってわいたネタなのですが・・・
ノボリやウチワ作成はアスクルの方が安いでしょうか?
そもそも、畑違いでしょうか?
いえいえ
>緩和ケア薬剤師さん
こちらこそ、
楽しい時間を過ごす事ができました。
アイス美味しそうでしたねえ。

うちわについては、
弊社では取り扱ってはいないのです<(_ _)>

のぼりは専用の機械がありますが、
いかんせんアスクルさんの価格をよく知らないもので、
どうでしょう・・・?
楽しかった
めぐママさんの明るさは本当うらやましい!
次回も楽しくお話しましょうね~
もうすぐに開催でもいいくらいなのに。
やはり来年でしょうね。
それまで、お互いたっぷり話を貯め込んでおきましょう。
いえいえ(ふたたび)
>上杉薬局さん
ありがとうございます。
明るいだなんてお褒めに預かりまして、
お世辞でも嬉しいです♪

でもきっと、お調子者なだけです・・・。
今回もはしゃぎすぎてしまって、
お恥ずかしい限りでした。

次回のタイミングとしては、
つゆまめさんのベビちゃんの首が据わる頃でしょうか(笑)
またお会いできるのを楽しみにしております。
めぐママさま
土曜日は大変お世話になりました。前回に続きめぐママさんは楽しいです~子供さんをすっごく大事に想ってるのが顔に出ているお話でした。旦那様のブログも拝見しました~!続きが読みたくなるブログは上位ランキングですね、実感です。
長く長く続く会社には必ずヒントがある!と私たち未熟者には有り難い有り難いオフ会になりました。また仕事、嫁、母親の先輩話をたっぷり聞かせてくださいね!次に会えるのを楽しみに頑張ります!
私も頑張ります!
>スマイル戦士さん
楽しかったですね、今回も。
セミナーではお世話になりました。

子供は「すっごく」大事です。
事業承継のこともありますが(>_<)

私もまだまだ“未熟者”ですゆえ、
諸先輩方のお話を聞きつつ、
精進せねばと思っております。

コメントを急いで書いてしまって、
「ニコニコ」が「ノコニコ」になってました・・・(恥)

ブログにリンク貼らせていただきました。
事後報告でスミマセン<(_ _)>
オフ会
近くにはなりませんでしたが、楽しかったですね。
自営業の妻って、サラリーマンの妻とは空気が違いますよね。
皆さんそれぞれカラーがあるんですけど…
今日は一日事務仕事してます。
私が家にいるから雨が上がりました(笑)
カラフルで
>トントンままさん
あ~、ブログで行ったり来たりしてますねえ(笑)

確かに自営業のお嫁さんの集まりって、
本当に空気が違うのですよね。
生活の中に仕事があって、
仕事の中に生活があって・・・。

それぞれとってもカラフルで、
いろんな思いを抱えていて・・・。

あっという間の時間で
楽しかったですね、次回もご一緒できると嬉しいです。
No title
遅くなりました~
とっても楽しかったですね♡
本当に自営妻でないとわからないことってたくさんありますよね
料理も美味しかったし元気がでました~
次回また会えるのを楽しみにしています(*^。^*)
楽しかったですね!
オフ会、お疲れ様でした。
あれから随分時間が経ってしまいました、すみません・・・
前回に引き続き、めぐママさんの『話術』?には感動します。
私もお話上手になりたいです・・・
次回もまた楽しいお話、聞かせてくださいね!
カワイイのです
>小きぬさん
セミナーでもご一緒でしたね~。
お疲れ様でした~、本当に楽しかったですね。

失礼を覚悟で書かせていただくと、
とても大きな息子さんがおられるとは思えない、
そのお姿といい、話し方といい・・・。
小きぬさんは“カワイすぎる”のです~~。

年齢を重ねても可愛らしい女性に
また叶わぬ憧れを抱いてしまいました。

次回またお会いできるのを楽しみにしております。
こちらこそ
>ちえさん
こちらこそ、なんやかんやでご挨拶が遅れてしまって・・・。
産後間もないというのに、
お疲れではありませんでした?
ちえさんのベビちゃんはいい子ちゃんですね~。

といいますか、気分転換には良い会でしたね。
私も「産後の引きこもり時期」にこういう会に行きたかったです。

ついつい楽しくて、
羽目を外した感有りまして、
未だ猛省中です。
色々とお話も聞きたかったのに、
食べるのと喋るのに夢中で何しに行ったの?になってまして・・・。

次回こそ、
ちえさんの“キレイの秘密”をお伺いしたいと思っております(^_^)v

管理者のみに表示

