07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

お天気になりました

2011年05月30日
週末はあいにくのお天気でした。
設営がある週末は天気予報が気になります。


金曜日は積み込みをしようと思っていた矢先に
中止(というか室内開催)の連絡が入りました((>_<))
残念ですが、そういうこともあります。

雨天決行のイベントは予定通り開催でしたが、
雨でお客様の足も鈍かったのではないでしょうか。


今日は梅雨とはいえお天気が良さそうですね。
事務所の外では週末に使用したテントを洗っています。

テント生地は湿気が大敵なので、
しっかり洗って乾かしてしまわなければなりません。
お天気大丈夫だといいんですが。
日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

