05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

後半戦始まる

2011年04月19日
選挙の後半戦が始まっております。
金曜日は雨降る中、
東広島、尾道そして因島と選挙カーの取り付けに出ていました。

大雨の降った日です。
幸いなことに作業中は雨の影響も無く
作業は無事に終了。

そして毎度同じくですが、
選挙戦終了まで、
とにかく事故・トラブルの無いように祈るばかりです。
因島までは「ちょっと来てよ」ですぐ伺える距離ではないですから・・・。
そういえば、因島って合併して今は尾道市なんですね。


この日曜日、福富方面へドライブに行ったのですが、
ちょうど告示の日でしたので、
何度か“候補者のポスター貼りをする人”を見かけました。

候補者数の枠が42もあるポスター掲示板。
設営や撤去、大変そうです・・・。
仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

