07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

海田町の期限は2月末

2011年02月10日
2月ももう10日です。
会社とは関係無い話ですが、
ちょっと気になっていたので、
お知らせで書いちゃいます。


海田町内在住で
お手元に「乳がん・子宮がんの個別検診無料クーポン」がある方。

期限が迫っております。
他市町は3月末なんですが、

海田町の期限は2月末なんですよ(≧◇≦)

ご存じでした?
受けなきゃもったいないです。
そのうちそのうちって言っていたら期限が切れてしまいます。
今一度、クーポンの期限を確認してくださいね。

なんとなくこういうのって“年度内期限”が多いので、
勝手に“3月末”までな気になってたんですが、

海田町の期限は2月末です(≧◇≦)

お間違いなく!

せっかくのクーポンですから、
しっかり検診に行って来ましょう!
自分の身体は自分で守りましょう!


にしても・・・、なんで海田町は2月末なんでしょう?
日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 献血 | HOME | 水道管凍結 »

