07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

自営業嫁オフ会

2010年10月04日
え~と、久し振りの更新です。


土曜日、この方のお声掛けで開催されました
「自営業嫁オフ会」に参加してきました。

家事と仕事の両立や、義両親との関わり方、
代替わりのこと、跡継ぎのこと・・・。
色々なお話が聞けて、
1次会・2次会があっという間の時間でした。


幹事のつゆまめ様
本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、
是非ぜひ参加させていただきたいです。

オフ会に参加された皆様、
またお会いできる日を楽しみにしております~。
日常 | コメント(8)
コメント
ありがとうございました
めぐママさま
オフ会ではたいへんお世話になりました。楽しい時間をありがとうございました。
看板やパネルのおはなしは、今後お願いするときがありそうだな~と聴いていました。
ブログの方では取扱商品を今更と思われるかも知れませんが、私を含め新しい読者もおられますのでぜひ、御紹介をお願いします。
お仕事を増やして申し訳ありません。どうか、よろしくお願い申し上げます。
次回のオフ会でもぜひお目にかかりたいです♪ありがとうございました~☆
No title
あっと言う間
ということは、よほど充実した
楽しい時間だったのでしょうか。
やはり
たまには生き抜きや、日頃無い
機会を作らないと、疲れが溜まる
一方ですよね。
抜けるときに抜かないと。。。
こちらこそ
>緩和ケア薬剤師さん
本当に本当にこちらこそありがとうございました。
あっという間の時間でしたね。
大人になっても楽しい時間ってあっという間なんですね。

穏やかに微笑みを保ちつつ、
皆の話に的確に応えておられるその姿に
癒されました~。
私ももう少し落ち着かねばと反省しきりです。

ブログ記事はなんとかしてみようと思います。
いろいろな視点から、
「私ができること」をもっと考えて書いていこうと思いました。

またお会いしたいです。
ご専門の緩和ケアについてもお話聞かせてくださいね。
そうなんですよ!!
>磯っぷ3号さん
ご無沙汰しております~。
RSPの評判、上々のご様子。
やはり、
“いいものはどこに持ってってもいいんです(カビラ・ジェイ?)”。

息抜き・ガス抜きさせていただきました。
色々勉強になりました。
ここ最近、本当によく思うのは、
「人って繋がってる」ということです。

自分の身の周りの色々な“ご縁”を大切にしていかないと、
バチ当たっちゃいます。
ということで、磯っぷ3号さんとの“ご縁”ももちろんです♪
今後ともよろしくお願いいたします。
オフ会
お久しぶりです?スマイル戦士です。オフ会では楽しいお話が聞けて良かったです。直接ではないですが、たくさんお話聞きましたよ~我社もイベントに出店依頼をいただく立場、お店ではパン教室などイベントをする立場、レンタル会社のめぐママさんの話はもっと聞きたかったです。次回はお隣りでお願いします(^O^)/
コメントありがとうございます
>スマイル戦士さん
そうでしたね~、自己紹介やらなんやら(笑)がほとんどで、
すっかり“営業”を忘れておりました~。

代理店様経由の大きなイベント会場設営から、
地域のお祭り・イベントまでいろいろお仕事させていただいています。
何かの折にはお声掛けていただければ幸いです。

次回のオフ会では、
是非ぜひ、お隣もしくはお向かいで♪
またお会いできる日を楽しみにしております。
No title
めぐママさん。
オフ会楽しかったねぇ

お互い ガオーッって吠えてさ♪

お次は ランチ会なぞ いかがですか?!
今頃になって
気付いたのですよ。
コメントいただいていたのを。
大変申し訳ありません。

ランチ会ですか・・・、
よいですねえ。
「大人女子」で楽しそう♪

でも・・・、
“お休み”をどうやっていただこうかしらん・・・?

管理者のみに表示

