05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

蛍光灯の話

2010年06月22日
参議院選挙です。
町中のあちこちで選挙ポスターの掲示板を見かけるようになりました。

倉庫内には、



たくさんの蛍光灯があります。

事務所用の蛍光灯ではないです。
これは「選挙カー」に取り付けるものなんです。
車の上に乗っかっている“箱”に取り付けるものです。

素人考えですと、
日が高いうち、明るいうちしか走らないんだから、
そういうのっていらないんじゃないの?
とか思ってしまうんですけど、
四方にしっかり取り付けされていました。


見積もりを見ていて気付いたんですが、
その蛍光灯も「LED」の使用を検討されることもあるようです。

でも・・・価格がまだまだ高いです~~。
で、結局いつもの蛍光灯~~。
仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

