09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

「環境の日」ひろしま大会

2010年06月07日
土曜日は代理店様からの依頼を受けまして、
県庁前広場で開催された、
「環境の日」ひろしま大会の設営がありました。








ステージと各ブース用のテント約50張の設置、
その他にもブース用のテーブルやイスの配布など・・・。
14時までに完了するようにということで、
早朝6時から作業スタート\(◎o◎)/!
とても忙しかったそうです。

設営日はカンカン照りで暑かったですが、
開催日はほどよいお天気で過ごしやすかったのですね。
雨が降らなくて良かったです。

イベント中ももちろんですが、
撤去作業時の雨は大変なので、
いいお天気で終われるのはありがたいです。
仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

