05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

馳せ参じます

2010年05月31日
先日の記事の続きになるんですが、
当社で一番遠い現場は石川県でした。
広島から行ったんですよ\(◎o◎)/!

あと、茨城県つくば市。
トラックに一式積んで高速乗って数時間。

そういえば、つくば市の現場で
撤去までの自由時間に撮ったであろう
「“ガマ”と一緒の専務」の写真見たことあります。


毎回、
現地の業者さんでもいいのではないかと思いつつ、
恐縮しきりです。
でもお声を掛けていただけるのは、
本当にありがたいことです。


遠い現場へ向かうのに、
今の時期は“雪”に悩まされなくていいので助かります。
冬場は送り出す方もヒヤヒヤするんですよ。
何せ、荷物満載のトラックで、
ガンガン飛ばしていくんですよ、社長が・・・(笑)
仕事 | コメント(2)
コメント
No title
ご無沙汰しております。
石川?つくば?
すごい遠方まで行かれるんですね。 でも、長距離は御疲れ
になるでしょうし、事務所で
待たれてる身も、ホント事故が
気になるところですね。
私も基本、内勤なので、生意気
言うようですが、気苦労お察し
します。。。
ご無沙汰しておりました
帰宅後に話を聞くと、
“休憩無しでぶっ飛ばし”とかもざらなんです・・・。

現場での事故ももちろんですが、
行き帰りも無事でいてもらいたいと思います。
またいらしてくださいね v-222

管理者のみに表示

