09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

手強いやつ

2010年06月16日
梅雨だというのに、とてもよいお天気です。
汗ばむどころではないです、大汗です(泣)


専務は先日県外から戻ってきたレンタル商品の掃除をしています。
流し台にフライヤー、鉄板に焼き鳥機・・・たくさんあります。

そのなかでも、焼鳥機の掃除は大変そうです。
焼き網にタレがしっかり絡み(苦)、
なかなかきれいになりません。
きれいに掃除するのに、
相当時間がかかっています。

グラインダーと呼ばれる機械にカップ状になったブラシを装着。
すごい音を立ててゴシゴシやってます・・・。
汚れが飛び散るので、このいいお天気で暑い中、
合羽を着てゴーグル着用です。


作業が危険なので、
やったことはないのですが、
私の知る限りでは焼鳥機の掃除が一番手強いと思います。
日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

