09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

懐かしい人

2010年03月29日
ある日、事務所にやってきた男性。
また何かのセールスかなあと思っていた矢先に奥さんが、
「うわ~、久し振り~」

その男性、
30年くらい前に(?)当社でアルバイトをしていた男性でした。
当時の面影が残っていたらしく、
奥さんは“すぐわかった”そうです。

今は福岡にお住まいで、その日は親戚のお見舞いに来広、
時間ができたのでうちに寄られたそうです。

当時は大学生、今は50歳過ぎで19歳の息子さんを連れて来られていました。
社長と奥さんとその男性で話が盛り上がっていました。


昔を懐かしんではるばる会社を訪ねて来てくれるなんて、
ちょっといいお話でした。
私も学生時代のバイト先とか訪ねてみたくなりました。
でも当時の社員さんって、もういないですね、きっと(>_<)
日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

