07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

言い訳します

2010年02月05日
え~、2月に入ってようやくの更新です。
社長が事務所のパソコンを使用している間、
パソコンは使えなかったもので・・・。

図面書きや、見積書作成で忙しくしている間は、
じーっと待ってます。
で、そのまま終業時間になったら帰宅・・・。

このところ保育所の役員の仕事で忙しかったので、
専務から何も言われないことをいいことに、
帰宅後にあらためて記事更新もせず数日・・・。


子供3人が日曜から次々と嘔吐してまして、
週明けから子供2人、
どうも感染性胃腸炎?な状態でした。

それが感染していたのか、
水曜日、どうも胃の辺りがムカムカして、
背部痛もあり、前の晩も早目に休んでいたのですが、
朝もちょっとしんどい感じ・・・。

昨日は体調不良でお休みをいただいてました。
「休ませてもらいんさい」と専務の計らい。
一日ちゃんと休んで“再起動”してきました。
ということで、今日は言い訳の記事更新です。


新型インフルエンザが下火になったと思ったら、
嘔吐下痢症やロトウイルス、
感染性胃腸炎やら胃腸風邪が流行り始めているようです。

“あれ”の後始末は本当にやっかいです・・・。
皆様もご注意くださいませ。
日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

