09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

出初式

2010年01月12日
日曜日は海田町の出初式でした。
土日はその設営と撤去がありました。
今日は“紙芝居風”です。


何も無い小学校のグランドに・・・
何~も無い運動場に・・・

単管を組み上げて、
看板や紅白幕を取り付けると・・・
組み立てていきますよ~

出初式の会場が完成です。
こんな感じで完成です!!

スローガンは毎年変わっているんですよ、ご存知でしたか?
今年は 「消えるまで ゆっくり 火の元 にらめっこ」 です。

各表彰や自衛隊の音楽演奏、消化訓練が行われました。
今年はヘリコプター登場があったのでしょうか?

式が終了すると撤去作業です。
今度は逆にバラしていきますよ~

元通りに清掃して整地しておしまい。
また何も無い小学校のグランドに戻りました、おしまい。
はい元通りにキレイにしますよ~


去年はとても寒かったですが、
今年はポカポカとお天気も良かったですね。


空気が乾燥しています。
皆様、火の元にはくれぐれもお気を付けください
仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

