05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

テント掃除

2010年01月06日
この年末年始、事務所はお休みでしたが、
毎年恒例(?)の現場での仕事などで出たり入ったりでした。
仕事始めの昨日からは、
今週末、連休中の現場の準備で忙しい様子です。

今日は年末に使ったテントの掃除を手伝いました。



大きなテントの掃除は一人では大変です。
なにせ5m超、ひっくり返したりする作業は
水を含んだせいもあって重いっっ(泣)んです。

カビが出てしまうともっと大変なので、
濡れたまま、汚れたままにしておくわけにいきません。
午後から完全防備で参加しました。


色々覚えが悪いので、
何度も専務に“イエローカード”を出されながらなんとか終わりました・・・。
で、これを干すのがまた一苦労なんです・・・。
仕事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

