09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

全員出動!!

2009年10月13日
会社のすぐ近くに片輪が側溝に落ちてしまったらしい
軽自動車が止まっていました。
運転手と思われる男性と、通りがかりの男性が立ち往生。

どうするんだろうと家の2階から見ていたら、
社長がフォークリフトに乗って倉庫から登場!!
すぐその後から、専務と社員さん、アルバイトさん2人もやって来て、
直ちに救出活動開始です。

引っ張って、持ち上げて、みんな頑張れ~!!

タイヤが1つ落ちているだけかと思って見ていましたが、
これがなかなか手強い状態だったようです。
フォークリフトで引っ張り皆で持ち上げ、
また場所を変えて引っ張り、持ち上げてと
結構時間がかかりました。

無事救出完了!!

お昼休憩を割いての救出活動、皆さんお疲れ様でした。
日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

