04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

馳せ参じます

2010年05月31日
先日の記事の続きになるんですが、
当社で一番遠い現場は石川県でした。
広島から行ったんですよ\(◎o◎)/!

あと、茨城県つくば市。
トラックに一式積んで高速乗って数時間。

そういえば、つくば市の現場で
撤去までの自由時間に撮ったであろう
「“ガマ”と一緒の専務」の写真見たことあります。


毎回、
現地の業者さんでもいいのではないかと思いつつ、
恐縮しきりです。
でもお声を掛けていただけるのは、
本当にありがたいことです。


遠い現場へ向かうのに、
今の時期は“雪”に悩まされなくていいので助かります。
冬場は送り出す方もヒヤヒヤするんですよ。
何せ、荷物満載のトラックで、
ガンガン飛ばしていくんですよ、社長が・・・(笑)
仕事 | コメント(2)

今月振り返り

2010年05月28日
今月は少し遠い現場が多い月でした。
福山に始まって、しまなみ、松山、岡山、下関・・・。
展示会設営がほとんどでした。

少々遠い現場でもお仕事をいただけることは
このご時世ですので、本当にありがたいことです。

景気がもっと良くなって、
企業の販売活動が活発になってくれるといいんですが・・・。
ここ数年、イベントや展示会めっきり少なくなってます(泣)


イベントのある所、お呼びがかかれば馳せ参じますので、
よろしくお願い申し上げます!!
って、誰に言ってる~?
仕事 | コメント(0)

いいお天気過ぎ

2010年05月18日
専務の怒号が聞こえてきます。
放置し過ぎました。


週末はとてもいいお天気でしたね。
少し前まで「雨」予報だったので、
危ぶまれていたイベントがあったんです。

屋外で大きなテントを立てるイベントです。
撤去の時に話を伺ったら、
イベントは大盛況で「ビールが完売」だったそうです。


そういう話を傍で聞いていると、
なんというか、嬉しくなります。
お役に立てて良かったです。
お天気の下で飲むビール、美味しかったでしょうねえ・・・( ^_^)/□
日常 | コメント(0)
 | HOME | 

